FAQ/お問い合わせ
入会方法について
ご入会いただけます。 ただし、お問い合わせなどの対応は日本語のみとなりますので、ご了承ください。
また、会員特典などの郵送物につきましては、お受け取りいただける日本国内のご住所を設定が可能な方のみを発送対象とさせていただいております。 会員登録の際、日本国内のご住所の設定をお願いいたします。
新規入会のご登録の際に、すでにメールアドレスとパスワードの設定を行われている可能性がございます。 お心当たりのあるメールアドレスとパスワードにて、「ログイン」を行ってください。
※パスワードを忘れた方は、ログインボタン下の「パスワードを忘れた方はこちら」を押して パスワードの再設定をお願いいたします。
ログイン後、マイページのお支払い方法を必ずご確認ください。
お支払い方法をご確認いただいた際に「登録されていません」と表示が出る際は、お支払い方法の登録が完了しておりません。あらためてお支払い方法のご登録をお願いいたします。 ご登録いただけましたら、会員登録完了となります。
ログインについて
ご登録いただいているメールアドレスを忘れてしまった場合、下記【お問い合わせ】よりお問合せください。
問い合わせフォームに進みましたら、 『内容』で「ログインについて」をお選びいただき、『説明』に ・氏名、生年月日、ご住所 ・会員登録に使用したと思われるメールアドレス を記載してお送りください。
※情報が少なかったり情報が一致しない場合、会員情報を特定できないことがございますので、覚えている限り詳細にお知らせください。
ログイン画面の「パスワードを忘れた場合」からパスワードを新たに発行します。 画面に従ってパスワードの変更をお願いします。
登録情報の変更や修正について
会員登録の際に氏名・生年月日・性別を入力できなかった場合や、間違えて入力された場合は、 下記【お問い合わせ】よりお問合せください。
問い合わせフォームに進みましたら、 『内容』で「氏名・生年月日・性別の変更依頼」をお選びいただき、『説明』に ・間違って登録した氏名、生年月日、性別 ・正しい氏名、生年月日、性別 ・会員登録したメールアドレス を記載してお送りください。
WEBブラウザにてオフィシャルサイトにログインしていただき、マイページの「配送先情報」からご住所の変更をお願いいたします。
上記の手順にてご変更いただけない場合は、下記【お問い合わせ】よりお問合せください。
問い合わせフォームに進みましたら、 『内容』で「会員登録情報・状況について」をお選びいただき、『説明』に ・会員番号、氏名、生年月日、ご住所 ・新たな発送物の送付先住所 を記載してお送りください。
※情報が少なかったり情報が一致しない場合、会員情報を特定できないことがございますので、覚えている限り詳細にお知らせください。
お支払いについて
当サービスをご利用いただくには有料プランにご入会いただく必要がございます。
プランの料金につきましては、WEBブラウザにてオフィシャルサイトにアクセスし、「ご入会はこちら」からご確認いただけますのでご参照ください。
クレジットカードの「VISA、Master、アメリカン・エキスプレス、JCB」を対応しております。
クレジットカードをお持ちでないお客様におかれましては、 プリペイド式クレジットカード、またはデビットカードのご利用をご検討ください。 ※一部のサービスではご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
▼クレジットカード決済の引き落とし名称 クレジットカード会社によって、以下いずれかの表記となります。 ・ANYLAND FANCLUB ・STANYLAND FANCLUB ・STANYLAND.FC ・ST*FANCLUB
WEBブラウザにてオフィシャルサイトにログインし、マイページの「プラン・お支払い方法」からお支払い方法・クレジットカードの変更が可能です。
現在プラン変更が可能な支払い方法はクレジットカード払いのみとなっております。
その他支払い方法に対する対応は追って実装予定でございます。
クレジットカードで契約中のプランを変更する場合、マイページの[プラン・お支払い方法]画面の[プランを変更する]から、変更したいプランを選択することで変更が可能です。
プランの反映については即日適用となりますので、ご注意ください。
プランダウングレード及びプランダウングレードの処理を行うと、コンテンツ閲覧権限が即時変更されます。
契約満了前に料金プランの変更を行なった場合返金処理は行われず次回引き落とし時に前回支払い金額を一部繰越金として日割り計算されます。
アプリについて
サービスをご利用いただく場合、下記の推奨環境を満たす必要がございます。
【WEB】 ■スマートフォン Android Chrome 最新版 iOS Safari 最新版 ■PC Chrome 最新版 Edge 最新版 Firefox 最新版 Safari 最新版
【アプリ】
■Android
Android 6.0(23)以上
■iOS
iOS 13以上
アプリご利用時に下記のような事象が見られる場合は、 アプリもしくはスマートフォンの再起動をお願いいたします。 それでも改善しない場合はアプリを削除後、再度インストールいただき、 インストール後に表示される通知の確認画面では、必ず通知を許可してください。
<該当事象> ・プッシュ通知が届かない ・TALKROOMの過去投稿の読み込みができない ・コメントが反映されない
上記をお試しいただいても問題の事象が解決されない場合は、 【推奨環境】をご確認いただき、お客様の端末が推奨環境下であること、また通信環境をご確認ください。 ※推奨動作環境を満たしていても端末によっては正常に動作しない場合がございます。ご了承ください。
【推奨環境】 ▼Android Android 6.0(23)以上 ▼iOS iOS 13以上
退会について
WEBブラウザにて、オフィシャルサイトにログインしていただき、マイページの「退会」から手続きをお願いいたします。
上記の手順にてご変更いただけない場合は、下記【お問い合わせ】よりお問合せください。
問い合わせフォームに進みましたら、 『内容』で「退会について」をお選びいただき、『説明』に ・会員番号、登録メールアドレス、氏名、生年月日、ご住所 ・退会希望 を記載してお送りください。
※情報が少なかったり情報が一致しない場合、会員情報を特定できないことがございますので、覚えている限り詳細にお知らせください。
一度退会をした場合、会員情報は引き継がれません。あらかじめご了承ください。
上記の例で解決しない場合は、下記よりお問い合わせください
お問い合わせ